[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月はドミノピザ注文しまくり。
11月は4回ほどピザを注文しますた。
すべて50%オフ。

あのキャンペーンやばい。何度もリピートしてしまう。
そして今夜もドミノピザ。
[2011/12/11 14:53] | 痛風 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
バナナがいいらしい。
痛風にはバナナがいいらしい。
尿をアルカリ性にして、プリン体の排泄を促すとか。

ここ2週間ほどバナナを朝晩食べてるけど、
尿のあわ立ちが多くて楽しい。

きっと出てる。俺の中のプリン体。そう信じてしばらく続けてみる。
[2011/11/03 00:51] | 痛風 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
「IT派遣は一生を棒に振る」だとよ。
俺が英語を学ぼうと思い立ったのは、
この記事がきっかけだった。

コレ

…なんだよ。俺の事かよ。

しかも記事には、

「遅くとも30代前半には…」

と書いてある。

って俺すでに30代後半だよwww
もう手遅れじゃないかorz

ちくしょう。もっと早く教えてくれよ。
くそっ。今からでも英語身に付けて生き抜いてやる。
そんな思いで勉強を始めますた。



…今の仕事切られたら辛い。そんな思いは日々募るばかり。

思えば若い頃は、
「俺の能力なら、絶対みんな雇ってくれる」と、
根拠の無い謎の自信に満ち溢れていて、
仕事の頑張りもハンパなかった。

「気に入らなければいつでも首切りやがれ!
 俺を雇う仕事場なんて幾らでもあるんだよ」

なんて、平気で豪語していたな。

でも今はどうよ。

若くて安く使える代わりの人材などゴロゴロ居る。
収入は目減りする一方。

今は上司にこびへつらって、
派遣業務が一日でも延命出来ないかばかり考えている。

いつのまに、
こんなに情けない考え方になってしまったのか?

この人のブログ記事を読んで、
「一生を棒に振る」と言い切っている記事を読んで、
しばらく呆けてしまった。仕事場で。



くそっ。

俺は負けないぜ。

年齢制限はとっくにオーバーだけど、
今やれる事をやってやる。

絶対に英語を身に付けてやる!
外人と喋って仕事出来る様になってやる!!

俺はこのブログ書いてる人みたく能力も経歴も無いけれど、
絶対負けない。そう心に決めた。
[2011/10/24 00:53] | 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嘘の様に晴れ渡った気分=ピザ日和。
右足の痛みが引いたらすっげえすっきりした!

うれしかったので、いつもの様にピザを注文した。
今月3枚目だ。

ピザMサイズ1人前

ドミノピザ。
もちろん50%オフクーポンを使って購入。
そんで、注文時のクイズショーで50%オフクーポンを再びゲット。これで次回も半額だ。

今の所7回くらいは連続で50%オフを使って注文できてる。
最近は、

「ドミノピザを定価で買ってる奴ってなんなの?ピザなの?」

って思える様になってきた。


参考までに、アフィ厨(赤の他人)のブログ記事を張っておく。
http://d.hatena.ne.jp/giya3ra5g7sko/20110620
  ↑
俺は絶対この記事の中にあるピザ屋のリンクをたどってピザ買ったりしない。
わざわざ別ブラウザ開いて自分で検索してからピザ屋のページに入る。

でもここは50%オフクーポンのクイズは参考になるので、
ピザになりたいやつは参考にして。


よっしゃ。これで英語頑張れる。

なんか微妙に左足もピリピリしてきた気がするが、気のせいだろう。
[2011/10/22 15:11] | 痛風 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インドメタシンすげ~!!
昨日の夜、もう死にそうに足が痛むので、
鎮痛出来ないか部屋をあさった。

医者?なにそれおいしいの?


すると部屋から、
インドメタシン(カプセル)が50錠くらい出てきた。

タイかインドかどっかの外国産のやつ。


んで、インドメタシン(カプセル)を大量摂取してみた。
といっても5カプセルくらい。25mg×5=125mgくらい。
規定量は知らん。




すると次の朝、痛みがめっさ引いた!!

インドメタシンすげー!!!

2年くらい前に飲んだときはまったく効かなかったのに。
量が足りなかったって事か。

もう痛風なんて怖くない。

次からはガンガン飲もうと思う。
[2011/10/21 19:44] | 痛風 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
